秋鳴亭の納戸

日々日々、のんびり過ごしたいぎゅうひの備忘録。

はじめまして。

こんにちは、こんばんは。

コロナによるテレワーク開始が始まって1年たちそうです。
私人生はじめて一度も風邪をひくことがなかった1年。
手洗いうがいの大事さと人に合わないことが風邪をひかないコツなのでは?
なんていう知見を得た去年でした。

はじめまして、ぎゅうひと申します。32歳です。

そんな中、健康診断の実施の通達を受けました。
久々に体重計に乗ったらここ数年見たことない数字を叩き出しました。
外出は自粛できたけれど、食べることは自粛できなかった。
すぐそばに冷蔵庫が寄り添う生活は私にはダメだったようです。
自制心がゆるゆるです。

年々、順調に年は取っていくものの、精神は28歳ぐらいで止まったまま。
り患した中二病も治らず、大人ってどうすればなれるんでしょうか。
このままでいいのか自分?(なんて自問自答すらも中二病な気がします。)
まんじりともしない日々。

そこでブログを書こうと思いました。
自分の思考の整理用に、備忘録に、
インドアな自分が社会と繋がれればなぁなんて思いものっけて。

思いつきや思ったことを外出しして、
頭の中の整理と換気をしよー。という魂胆です。

と理由を後付けで考えましたが、なんとなく思い付きで始めました。
成熟できないゆるゆるな32歳です。

まずは贅肉撲滅キャンペーンを実施中です。