秋鳴亭の納戸

日々日々、のんびり過ごしたいぎゅうひの備忘録。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅうひゲーム記-リトルナイトメア2-

こんにちは、こんばんは。 ぎゅうひです。 ガチャガチャ目的にビックカメラに行ったら、手に持っていました。 まさか発売日当日なんて知らなかった。 買ってしまいますよね。 目的のガチャはこれ↓ 「事務的なはんこ」 https://tama-kyu.com/lineup/jimu/ 「…

秋鳴亭の納戸-ぎゅうひダイエット記3-

こんにちは、こんばんは。ぎゅうひです。 晩御飯抜きダイエットで53.2kgまで落ちました。やはり食べないと落ちます。だが、食べ始めると戻ります。もう元通りの55kgです。納得はしている。痩せたままでいけないかなーという期待は叶いませんでした。 筋トレ…

秋鳴亭の納戸-ぎゅうひダイエット記2-

こんにちは。こんばんは。ぎゅうひです。 1週間足掻いたダイエット。食べることも自粛しました。家の体重計では全く変化が出ませんでした。忖度してほしい。切実。1年かけて太ったというのに1週間でどうにかなるわけがない。真理な気がします。 3月の結果が…

秋鳴亭の納戸-ぎゅうひダイエット記-

こんにちは、こんばんは。ぎゅうひです。 悪夢の健康診断は、先週中に終わりました。待ち時間などなく流れるように終わって楽でした。ただ、いつもなら確認できる身長、体重すら見れなんだ。来月あたりに来る結果が怖いです。試験結果待ちの気分です。 コロ…

はじめまして。

こんにちは、こんばんは。 コロナによるテレワーク開始が始まって1年たちそうです。私人生はじめて一度も風邪をひくことがなかった1年。手洗いうがいの大事さと人に合わないことが風邪をひかないコツなのでは?なんていう知見を得た去年でした。 はじめまし…