秋鳴亭の納戸

日々日々、のんびり過ごしたいぎゅうひの備忘録。

秋鳴亭の納戸-ぎゅうひダイエット記3-

こんにちは、こんばんは。
ぎゅうひです。

晩御飯抜きダイエットで53.2kgまで落ちました。
やはり食べないと落ちます。
だが、食べ始めると戻ります。
もう元通りの55kgです。納得はしている。
痩せたままでいけないかなーという期待は叶いませんでした。

筋トレの内容は変えずに以下を実践中。
・「下腹部トレーニング」
・「二の腕対策」
・「腰回り対策」
・「足パカ系の運動(約7分)」
・「脇のはみ出し肉対策」
・「背中すっきり運動」

 

健康診断乗り越えたから、もういいんじゃん☆
とは思う、思ったけれど、4月末までは頑張るんだー!!
って、ないやる気を振り絞っています。
そろそろやたらめったにお腹が減る月半ばだけど、耐えて見せます。
本当は、本当は3月に入るまで我慢の予定でしたのに……

会社の他部署から採用活動の手伝い依頼が来て上司が受けてしまったから。
気が抜けなくなってしまいました!!!(阿鼻叫喚)

ほかの興味ある部署のお仕事救援依頼は断る癖になぜ苦手な仕事は受けちゃうの。
オンラインで採用活動とか本当に地獄なんですよ?
コミュ障を舐めないでいただきたい。
しかも、休出て。

家で対応してとか言われたらどうすればいいんでしょうか。
Webカメラ、恐怖の対象でしかないのですが。
ワイプに自分の顔が映るのも嫌だけど見えないのも不安で嫌。
家で2トーンぐらい上の声で気さくな感じで笑顔を絶やさないでおれと?家で?土日に?

精神が死ぬ。
確実に死ぬ。
何の修行なのでしょうか。
これを乗り越えたら何かスキルが身につくのでしょうか。
自分のスキルボードが切実に欲しいです。
長所を伸ばさせて!!

最低限、カメラに映っても許されるでしょう!という心の安心が欲しいです。
1か月近く時間があるし、なんとかできると信じよう。

あとは折角来てくれる学生さんたちに何か興味深いことでも話せるようにネタ探ししないと……
荷が勝ちすぎです。

これが終わったら気になっているラーメン屋かパンケーキ屋に行きます。